• 2006.09.20 Wednesday

ブログはじめました。


今までホームページを利用していましたが、
今日からブログをはじめてみました拍手
まだまだ手探りの状態ですががんばって更新していきたいですラブ

今日はお弁当の日でした。
娘のために、1学期からがんばって作っています汗
息子が5時半に起きた為、ちょっと余裕がありました。
娘が好き嫌いを克服するように、
すこしでもかわいいお弁当を作り続けるように頑張ります楽しい

Go to top of page

趣味のケーキ作り・お裁縫、かわいい子供たちの出来事などを書いている4児のママさん日記です。
親ばかな面もありますが、楽しんでくれるとうれしいです。

カレンダー

<< September 2006 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
fancrew