• 2009.03.23 Monday

3Dの胎児

baby
今日病院に行ってきました嬉しい
無事赤ちゃんは大きく育っていました拍手
今まで以上に愛おしく感じてしまいますラブ
今16週で、5ヶ月です鳥
夏休みが終わるくらいに産まれるかなぁ赤ちゃん
旦那の実家が近いので、かなりお世話になっちゃいますグッド
新学期は旦那の実家から通ってもらわなくちゃならないけど、
子供たちはすっごく楽しみにしているので
このまますくすく育ってくれるといいなぁと願っています桜

Go to top of page

趣味のケーキ作り・お裁縫、かわいい子供たちの出来事などを書いている4児のママさん日記です。
親ばかな面もありますが、楽しんでくれるとうれしいです。

カレンダー

<< March 2009 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
fancrew