• 2009.04.30 Thursday

宮前まつり


昨日、家族で宮前まつりに行ってきました嬉しい
お昼ごろに行ったので、たこ焼き食べたり、フランクフルト食べたりしました。
フリマでは、みんなシンケン顔で選び、
はるちゃんは、ディズニーのキーホルダーと、粘土で作ったケーキのキーホルダーをこうにゅうしましたラブ
りょうちゃんは、剣がほしくてゲームのコーナーへジョギング
同じ数のさいころが出れば大当たりの1等が!
でも、1回目は無理で、おじさんがおまけして2回させてくれたら
なんと大当たり楽しい
うれしくて振り回してたら、即効剣の先が折れちゃいました冷や汗
ちょーブルーでしたが、しかたないよね汗

そのあと花摘み園にいって写真を撮ってはるちゃん大満足ラブ

Go to top of page

趣味のケーキ作り・お裁縫、かわいい子供たちの出来事などを書いている4児のママさん日記です。
親ばかな面もありますが、楽しんでくれるとうれしいです。

カレンダー

<< April 2009 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
fancrew