• 2009.05.05 Tuesday

GW

5月3日

毎年恒例、新家とバーベキューです。
今年もIKEA近くの公園?
バーベキューしたり、魚とりしたり、噴水で遊んだり、
シロツメクサで冠作ったり、サッカー・野球したり…
たくさん遊んできましたグッド

今年はあんまり人もいなくて、ちょうどいい感じでした。
私は妊婦なので、今年は川遊びはしなかったけど、
子供達はかなり楽しんでいました。
子供って、水好きだよね〜楽しい


5月4日

今日ははるちゃんの8歳の誕生日拍手
旦那の実家でバーベキューです。
二日連続だけど、楽しいからぜんぜんOKです嬉しい
旦那の友達と、私達家族、両親、義姉家族、義妹、おとなりさん、
総勢16名でした。
みんなでわいわいしながら食べて、たのしいし、おいしいし豚馬


三時には子供達が飾り付けしたケーキケーキをみんなで食べました。
ケーキ2つ焼いたけど、あっという間に売り切れてしまって、
ちょっと物足りない感じがしたのは私だけかな豚豚

Go to top of page

趣味のケーキ作り・お裁縫、かわいい子供たちの出来事などを書いている4児のママさん日記です。
親ばかな面もありますが、楽しんでくれるとうれしいです。

カレンダー

<< May 2009 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
fancrew