• 2009.05.13 Wednesday

むすんでひらいて♪


先日母の日だったので、子供達がお母さんの絵を描いてくれました楽しい
二人とも私のために書いてくれたことが何よりも嬉しいですラブ

今朝、りょうちゃんが、むすんでひらいてカラオケ
をうたっていました。
よ〜く聞いていると、
「む〜すんで ひーらーい〜て て〜を〜うって ぐーすんで〜」
えっ?グーするの?しかも関西弁…
「まーたひらいて て〜を〜ふって そ〜の〜てをうえにー」
えっ?手を振るの冷や汗
 
朝からかなり笑っちゃいました楽しい楽しい
ほんとこどもっておもしろい!
しかも関西弁交じりなのがかなり笑える楽しい汗

Go to top of page

趣味のケーキ作り・お裁縫、かわいい子供たちの出来事などを書いている4児のママさん日記です。
親ばかな面もありますが、楽しんでくれるとうれしいです。

カレンダー

<< May 2009 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
fancrew