• 2009.05.24 Sunday

そらまめくん


新型インフルエンザで休校して早一週間汗
何とか乗り切りました。

実家の母が心配してくれて
そらまめ、アスパラガス、スナックえんどう、(まめばっかり汗
にんじん、たまねぎ、おまけにお菓子楽しい
たくさん送ってくれました。(お母さんありがとう!)

そらまめは、「そらまめくんのベッド」という本があるので
喜んで豆を出してくれるだろうと思ったら
やっぱり大はしゃぎしながらさやから出していましたラブ
「そらまめくんのベッド、ふわふわ〜楽しい
「このなかに虫いたらどうする?
「あっ、赤ちゃんまめだ〜」
などなど・・・
あっという間に終わっちゃいました楽しい

うちのハイツの下の部屋に住んでいる子供達は母子家庭で、
お母さんはもちろん働いていて、
でも学校も保育所もお休みで・・・
一週間子供達だけでお留守番してました。

毎朝「はるちゃんあそぼ!」とお誘いがあり
駐車場で大騒ぎしながら遊んでたけどジョギング

明日から学校だけど、インフルエンザにかかりませんように・・・

Go to top of page

趣味のケーキ作り・お裁縫、かわいい子供たちの出来事などを書いている4児のママさん日記です。
親ばかな面もありますが、楽しんでくれるとうれしいです。

カレンダー

<< May 2009 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
fancrew