• 2009.06.04 Thursday

土曜参観

先日、5月30日に保育参観がありました嬉しい
土曜日なので、お父さんには午前中だけ休んでもらい、
お姉ちゃんも一緒に参観に行ってきましたグッド

最初にお父さんとふれあい体操があって
その後は、毎年恒例竹馬作り!
私は妊婦なので、もちろんお父さんに全部お任せOK

親子で上手に作ってましたラブ

その後はお父さんと竹馬の練習をしてたけど
根気のないりょうちゃんは途中で疲れた〜しょんぼりって何回も言ってました汗
お父さんのほうががんばってたかな楽しい
お疲れ様でしたラブ

Go to top of page

趣味のケーキ作り・お裁縫、かわいい子供たちの出来事などを書いている4児のママさん日記です。
親ばかな面もありますが、楽しんでくれるとうれしいです。

カレンダー

<< June 2009 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
fancrew