• 2009.07.11 Saturday

ハンドメイド


先日から頑張って編んでました!
マフラー?
日焼け防止にスカーフ流行ってるよねラブ
買うと高いし、ほしいのがなかったから
頑張って編んでみたら、2玉半で出来ちゃいましたグッド
結構気に入ってます楽しい


友人から教えてもらった蝶のヘアゴム。
もちろん全部手縫いで、まぁまぁの出来かな嬉しい
はるちゃんに見せたら、
「赤ちゃんが女の子だったら、つけてあげたらかわいいね楽しい
でも私には子供っぽいわ汗
だって。
小2じゃつけないと思ったけど、十分まだまだ子供だよ汗

Go to top of page

趣味のケーキ作り・お裁縫、かわいい子供たちの出来事などを書いている4児のママさん日記です。
親ばかな面もありますが、楽しんでくれるとうれしいです。

カレンダー

<< July 2009 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
fancrew