• 2009.07.16 Thursday

つけまつげ?


うちのはるちゃんは、いくら起こしてもなかなかおきないしょんぼり
今朝もりょうちゃんはとっくに起きてるのに
はるちゃんは何回呼んでもピクリともしない・・・

顔をじ〜っとみてたら、
ふっさふさのまつげがかわいくおもえてきて
写真を一枚女
見事におきました!
ほっ汗

写真じゃ良くわからないかもしれないけど、
まつげが長くてふさふさしてて、
ホントうらやましいラブ
私も若かりしころはもうちょっとまつげがあったのに悲しい

Go to top of page

趣味のケーキ作り・お裁縫、かわいい子供たちの出来事などを書いている4児のママさん日記です。
親ばかな面もありますが、楽しんでくれるとうれしいです。

カレンダー

<< July 2009 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
fancrew