• 2009.08.07 Friday

雷&プール

7月19日深夜、
すっごい雷雷で、パソコンがやられました・・・
雷ガードのコンセントを使用していて、
電源は消したけど、抜いてなかったんだよね〜
抜かなきゃだめなんだってしょんぼり
修理に45000円かかりました。
出産前に悲しいわ。



6日、友人に誘われてプールへ水泳
はるちゃんは、先日あめんぼう水泳教室で25メートル泳げたので
いい気になったらしく
珍しくスクール水着で行きました嬉しい
りょうちゃんはラッシュガードを着て、PUMAのスクール水着。

はるは、ビート板を使って水泳の練習!
りょうちゃんは友達と遊んでたけど、
鼻つまんでもぐったり、鼻つまんで泳いだり?
鼻つまんだら泳げないじゃん汗って言いたかったけど、
楽しそうだったので、まっいいか楽しい

Go to top of page

趣味のケーキ作り・お裁縫、かわいい子供たちの出来事などを書いている4児のママさん日記です。
親ばかな面もありますが、楽しんでくれるとうれしいです。

カレンダー

<< August 2009 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
fancrew