• 2009.08.23 Sunday

友達の赤ちゃん


今日は、旦那の高校からの友人の
赤ちゃんを見に行ってきました祝
かわいいね〜赤ちゃん
女の子だし、ふわ〜っとした感じだったラブ
私のお腹にいる赤ちゃんは
どんな感じで生まれてくるのだろうか・・・

ハルちゃんは、
 おじいちゃん(義父)そっくりなのがでてきた汗
っておもったし、(今はかわいくなってほっと一安心)
りょうちゃんは、
 かわいい〜ラブ
っておもった。(りょうちゃんは私の母親似みたいなんだけどね)

今度は義母に似てるのが出てくるかナァ・・・
旦那のお母さんは結構美人だから私的にはうれしいけど楽しい

予定日まであと10日!
ドキドキときめき

Go to top of page

趣味のケーキ作り・お裁縫、かわいい子供たちの出来事などを書いている4児のママさん日記です。
親ばかな面もありますが、楽しんでくれるとうれしいです。

カレンダー

<< August 2009 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
fancrew