• 2009.09.01 Tuesday

九月

とうとう九月になっちゃった汗
もっと早く生まれるかと思いきや・・・
でも、希望は九月生まれだったから、よかった楽しい

今日は私のおばあちゃんと、いとこが誕生日だプレゼント
おばあちゃんはきょうで90歳拍手
まだまだ長生きしそうハート
なんとなくうちの家系は女性は長生きしそうな気がする!?

あんまり関係ないかもしれないけど、
2,3,4,5日は大潮なんだ。
ちなみに5日は満月。
9月4日は旦那の両親の結婚記念日らしく…
9月6日は友人の誕生日  祝祝
さぁ、いつ生まれるかな…ときめき

Go to top of page

趣味のケーキ作り・お裁縫、かわいい子供たちの出来事などを書いている4児のママさん日記です。
親ばかな面もありますが、楽しんでくれるとうれしいです。

カレンダー

<< September 2009 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
fancrew