• 2009.11.13 Friday

今日のベビー


今日友達の子供が誕生しました。拍手
男の子です。赤ちゃん
小二・年長・そしてベビーと、
三人とも学年が一緒なんだけど、
私は女・男・男
友人は男・女・男
と、三人目だけが性別が一緒なので
ようやく仲良くあそべるなぁラブってかんじです。

今日のしょうちゃんです。
大きくなったでしょ?

ちなみに…
昨日ハルちゃんの授業参観に行ったら
7人も休んでて、これはやばい冷や汗とおもったら
やっぱり明日から学級閉鎖ですしょんぼり
仲のいい友達も、前の席の子もインフルエンザだから
うつらなきゃいいけどしょんぼり

Go to top of page

趣味のケーキ作り・お裁縫、かわいい子供たちの出来事などを書いている4児のママさん日記です。
親ばかな面もありますが、楽しんでくれるとうれしいです。

カレンダー

<< November 2009 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
fancrew