• 2009.12.18 Friday

鉄琴


16日、楽しい集い(保育参観)がありました。
管楽器の演奏と、合唱があって、
ほんと、子供達の成長振りがうかがえました。
りょうちゃんは 鉄琴と、鍵盤ハーモニカをしました。
間違えずに頑張って演奏した後は
もちろん りょうちゃんの どや顔嬉しい
どうよ おれがんばったやろ〜 って顔ラブ
かわいいわ〜子供

  • 2009.12.18 Friday

つみき


先日たくさんのつみきが幼稚園に来ました。
たくさんの積み木で遊ぶのは初めてなので
りょうちゃんは何をするのかと思ったら
高く 高く 積み木を積み上げていきました嬉しい
先生やお友達に支えられて
高く積み上げ 大満足でした拍手

Go to top of page

趣味のケーキ作り・お裁縫、かわいい子供たちの出来事などを書いている4児のママさん日記です。
親ばかな面もありますが、楽しんでくれるとうれしいです。

カレンダー

<< December 2009 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
fancrew