• 2010.01.09 Saturday

あしよく


年末からお正月にかけて
実家に帰省していました。

将ちゃんはおじいちゃん・おばあちゃん達に初めて会って
もちろん
おじいちゃん・おばあちゃんがよろこんでいました楽しい

うちの妹、てるちゃんは
2月にメキシコに行ってしまうので
これが最後になってしまいました。悲しい
次会えるのは何年後かな!?
元気で楽しくすごしてほしいです。抱擁

毎年恒例
伊豆高原駅で足浴してきました。
すっごく寒かったけど、かなり温まりました温泉

Go to top of page

趣味のケーキ作り・お裁縫、かわいい子供たちの出来事などを書いている4児のママさん日記です。
親ばかな面もありますが、楽しんでくれるとうれしいです。

カレンダー

<< January 2010 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
fancrew