• 2010.01.25 Monday

義母の還暦祝い


昨日、義母の還暦祝いをしました祝
義母は10月が誕生日で60歳になり、
兄弟達でお食事会をしました。
ホテルのバイキングでディナーですラブ
ステーキや、お寿司、うどん、スパゲティー
ケーキ、アイスクリームなどなどケーキ
まだまだ食べたかったけど、子供達のトイレに付き合ってたら
いつの間にかみんな帰る支度をしてて、
結局腹八分目で終了してしまいましたしょんぼり

産後、かなり食べれるようになったので
これでもかってぐらい食べたんだけど、
まだまだ食べれそうな自分が怖い冷や汗

うちのベビーは私が食事中おとなしくねんねしてくれてました。
おりこうさんラブ

Go to top of page

趣味のケーキ作り・お裁縫、かわいい子供たちの出来事などを書いている4児のママさん日記です。
親ばかな面もありますが、楽しんでくれるとうれしいです。

カレンダー

<< January 2010 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
fancrew