• 2010.06.25 Friday

デコってみました


最近はまっている粘土スイーツケーキ

土曜に友達の家に行って 教えてもらいながら作りました。

リボンの書いてあるのがはる女


クマのガビョウが並んでいるのがりょうちゃん男です。


私も結構はまっているのだけど、粘土が高いから買う勇気が無くて汗
飽き性だからまた押入れで眠るかもと思うと手が出ません。

でも、これは子供達がはまっているから買ってもいいかな
とは思っているんだけどね。


しょうちゃんも大きくなったでしょ赤ちゃん
成長が目に見えるからかなり楽しいです。

時間のあるときに更新するからまたみてね!!

Go to top of page

趣味のケーキ作り・お裁縫、かわいい子供たちの出来事などを書いている4児のママさん日記です。
親ばかな面もありますが、楽しんでくれるとうれしいです。

カレンダー

<< June 2010 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
fancrew