• 2010.12.15 Wednesday

就職氷河期

先日からニュースでよくやっている就職氷河期。雪

私もバブルがはじけた後だったからなかなか就職決まらなくて
結局すぐ決まっちゃったところになったなぁ。
まぁ、いい経験になったからいいけど。

心配してた親戚の子も、無事就職決まったし、
(就職活動初めてすぐきまったんだって!すごい!!)拍手拍手拍手
ほんと、わが子のように嬉しいわ。祝

 
ことしもあとわずか。
私の大殺界もあと少しで終わるわラブ
今年は引越しやら、りょうちゃんの野球やらで
精神的に大変だったけど、
なんとか目以外は
病気もせず、過ごせて良かった。

まだあと少しあるけど、
健康には気をつけて来年を迎えたいわラブ

Go to top of page

趣味のケーキ作り・お裁縫、かわいい子供たちの出来事などを書いている4児のママさん日記です。
親ばかな面もありますが、楽しんでくれるとうれしいです。

カレンダー

<< December 2010 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
fancrew