• 2010.12.20 Monday

いたたたた・・・

昨日、階段から落ちました悲しい

洗濯物をカゴいっぱいつめて、
両手ふさがってるし、前見えないから気をつけよう
と、思ったとたん
スリッパがつるっとすべって、
お尻を階段に打ち付けて
前に落ちていきました。びっくり
痛くて起き上がらなくて
ハルと、旦那は大丈夫?ってきてくれたけど、
りょうちゃんはゲームに夢中汗
私が痛い・・・ショックっていってるのに
「お父さんこれできないよぉ。やって!」
ってゲームのみ。悲しい

お風呂に入ってお尻を確認したら
青あざと、赤く皮剥けた感じで、痛々しいかぎりでした。

今考えると、笑っちゃうけど、ホント痛かったよ。病院

Go to top of page

趣味のケーキ作り・お裁縫、かわいい子供たちの出来事などを書いている4児のママさん日記です。
親ばかな面もありますが、楽しんでくれるとうれしいです。

カレンダー

<< December 2010 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
fancrew