• 2011.02.09 Wednesday

キューピー工場見学


昨日サークルで工場見学にいってきました。

この工場見学があるからサークルに入ってるといってもかごんではない。

ちなみにお土産目当て。

このキューピー工場は2回目。
一回目はりょうちゃんといったの。
もちろんこのサークルで。
もち、お土産あり。拍手

マヨネーズと、ハッシュドビーフが作れるレトルト食品
子供にはマヨネーズと、キューピー人形。

マヨネーズといえば、
むかしカズ姉の家に泊まりにいって
マヨネーズでサラダをあえたときに
こしょうが多くてマヨネーズが少ないっていわれたのを思い出す。
うちはマヨラーだから っていってた。
私のうちも今はほとんどこしょうは入れず
マヨネーズばかりで、すぐにマヨネーズがなくなる。
はる女以外はマヨラーになっちゃったみたい。

Go to top of page

趣味のケーキ作り・お裁縫、かわいい子供たちの出来事などを書いている4児のママさん日記です。
親ばかな面もありますが、楽しんでくれるとうれしいです。

カレンダー

<< February 2011 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728     
fancrew