• 2011.02.16 Wednesday

なにしてるんだか・・・


静かだナァとおもったら
こんなことになっていました。

背が高くなったから
どこのドアでも開けられて、
勝手にトイレに行っては水を流したりしてたけど、
まさかこんなことしてるなんて。びっくり

大泣きだったけど、まず写真汗と思って
撮らせていただきました。

面白いでしょ??

  • 2011.02.16 Wednesday

バレンタインデー


バレンタイン・・・
いつから友チョコを渡すようになったんだろうプレゼント

ハルの友チョコ作り
友達、おじいちゃん、いとこ、お父さん、弟達
全部で20人分。

最初はチョコを溶かして
小さいチョコにデコるって言ってたけど、
果てしない数作らなきゃならないから
私が試しに作ったブラウニーの味見をして、
「これにする!!」
と、日曜日に張り切って作りました。ラブ

チョコを溶かしていたら
やっぱりしょうちゃんが狙ってきたときめき
近くにおいてあったチョコを3つぶ、勝手に食べてた。
さすが3人目!もう何でも食べれるね汗

なんとかしょうちゃんをあやしながら
ブラウニー作りと、ハートのマシュマロにトッピングして、
できあがりラブプレゼントラブ

月曜日は友達からもたくさんもらってきて
きょうだいで分けて食べてました。

楽しいイベントになりました。

写真はお父さんへのバレンタインです。

Go to top of page

趣味のケーキ作り・お裁縫、かわいい子供たちの出来事などを書いている4児のママさん日記です。
親ばかな面もありますが、楽しんでくれるとうれしいです。

カレンダー

<< February 2011 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728     
fancrew