• 2011.03.20 Sunday

至福の時間


久しぶりにチーズケーキを焼きました。
やっぱりおいしいラブ
でも高い!
材料費500円以上冷や汗

買ったらもっと高いから、安いほうなんだけどね汗

おいしかったから、みんなも作ってみてね!!

  • 2011.03.20 Sunday

野球


とりあえず頑張って野球にいってます。

お父さんもりょうちゃんも、楽しそうです。

私はいまだに気を使うわ。。。

あと5年何とか頑張らなきゃね汗


息子よ!頑張れ!!

  • 2011.03.20 Sunday

最近のショウ


先日天気がいいので公園にいきました。晴れ
久しぶりだったので大はしゃぎ!
早く寝てくれたらいいのに・・・

今 はまっているのは靴下を履くこと。
今はいているのはおねえちゃんのハイソックス汗
上手に両足はいてました。

またまたいたずら・・・
?これは事故か!?
冷蔵庫の間に挟まって身動きとれず泣いてました。
お母さんはこんな面白いのはなかなかない!とおもってパチリカメラ
ほんと、うちのしょうちゃんはおもしろい。
しゃべれないけど、一生懸命ジェスチャーとわけ分からない言葉で
説明してました。

Go to top of page

趣味のケーキ作り・お裁縫、かわいい子供たちの出来事などを書いている4児のママさん日記です。
親ばかな面もありますが、楽しんでくれるとうれしいです。

カレンダー

<< March 2011 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
fancrew