• 2011.04.11 Monday

ベビー

今日病院にいってきました。
子宮がん、乳がん共になく
赤ちゃんも順調に育っていました。
最近静脈瘤で、足が痛く、
着圧の靴下を履いているけど、
その靴下のゴムの部分がかゆくて、かぶれはじめ
今までで一番しんどいかも・・・
と思う感じです。
先生に聞いたら、何人か産んでるとなる場合があって、
予防もないんだって汗
歳も歳だし、仕方ないよね。

やっと、性別を聞ける大きさになって、
エコーでみたら、
女の子みたいです。
でも、生まれないと分からないから
あんまり期待はしないけど、
元気に生まれて来てほしいな。ラブ

今日は旦那の誕生日!!
ケーキ焼かなくちゃねケーキ

Go to top of page

趣味のケーキ作り・お裁縫、かわいい子供たちの出来事などを書いている4児のママさん日記です。
親ばかな面もありますが、楽しんでくれるとうれしいです。

カレンダー

<< April 2011 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
fancrew