• 2011.04.15 Friday

いたずら

毎日やってくれるいたずら。

昨日はミロをあけて、粉をこぼした。
しかもてんこ盛り。
もったいないから上の部分をすくってコップに入れた。

今日は食紅。
キャーって声が聞こえたから指でも挟んだのかと思ったら
キッチンの床がまっかっか。
赤色の食紅半分以上こぼして
体もまっかっか汗
血と勘違いしたのかな。
まだ1歳半じゃわからないか。

でも、すべてのいたずらって静かにやるよね。
いっつも気がつくと大変なことしてる。

昨日も今日も疲れたわ。
でも、一番下の子でかわいいから何でも許せちゃうよね嬉しい

Go to top of page

趣味のケーキ作り・お裁縫、かわいい子供たちの出来事などを書いている4児のママさん日記です。
親ばかな面もありますが、楽しんでくれるとうれしいです。

カレンダー

<< April 2011 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
fancrew