• 2011.06.02 Thursday

あと2ヶ月

昨日、小学校の創立記念日だったので、
子供達をつれて妊婦検診に行ってきました。

静かにしてねって言ってたのに
やっぱりりょうちゃんはうるさいショック
わかっていたけど、疲れる。
でも、こんな機会なかなかないから
やっぱり生まれる前に
エコーで赤ちゃんを見せてあげたいし、心音もきかせたい。
お風呂でたまに動くのをみると、とても神秘的赤ちゃん
一つの体に心臓2つある。
お腹の中で元気に動いている。
今もなにやら動いている。
不思議と、リラックスしてるときのほうが動くよね。
とにかく元気な赤ちゃんでありますように。ラブ

Go to top of page

趣味のケーキ作り・お裁縫、かわいい子供たちの出来事などを書いている4児のママさん日記です。
親ばかな面もありますが、楽しんでくれるとうれしいです。

カレンダー

<< June 2011 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
fancrew