• 2011.10.08 Saturday

これでもお兄ちゃん


2歳の小さいお兄ちゃんは
ベビーが泣いていると抱っこしようとします赤ちゃん

かわいいみたいで、チューしたり、だっこしたり、
やさしくとんとんしたり、いろいろやってくれます。グッド

たまに、たたいたりすることもあるけど、
やさしいお兄ちゃんです。

このままやさしいたくましいお兄ちゃんに育ってほしいな。ラブ

  • 2011.10.08 Saturday

運動会

先週、小学校の運動会がありました。
私達が通っている小学校はマンモス校汗
全校生徒は1038人。
去年は1100人以上いたからずいぶん少なくなった気がするけど。
でもやっぱりどこにいるか、見つけるのに一苦労。


りょうちゃんはいっつもニコニコしながら可愛い笑顔で演技してる。
もちろん、今回もにこにこ楽しい
ちなみに小さいから前から2番目鳥

これははるちゃんのリレージョギング
ああみえて、結構速いんだよね飛行機


今日は幼稚園の運動会で、
いとこのここちゃんといっしょに未就園児の競技に参加してきました。
頑張って走って、絵本をいただきました。


あと2年後が楽しみです。

Go to top of page

趣味のケーキ作り・お裁縫、かわいい子供たちの出来事などを書いている4児のママさん日記です。
親ばかな面もありますが、楽しんでくれるとうれしいです。

カレンダー

<< October 2011 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
fancrew