• 2011.10.15 Saturday

メキシコから

12日に妹がメキシコから帰ってきました。

太ったか、痩せたかどっちかかな。
と思っていたら全く変わらず。

相変わらずのんびりマイペース。

メキシコで、交通事故にあった話。
天井のタイルが落ちてきた話。
強盗にあった話。

日本では考えられない出来事を手土産に
きてくれました。
うちには2泊しかできず、
あとは、実家や、親戚、友達
会いに行く人が多すぎてかなりハードスケジュールみたい。

メキシコ帰っても元気に頑張ってほしいな。

今度会えるのは何年後だろう・・・

Go to top of page

趣味のケーキ作り・お裁縫、かわいい子供たちの出来事などを書いている4児のママさん日記です。
親ばかな面もありますが、楽しんでくれるとうれしいです。

カレンダー

<< October 2011 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
fancrew