• 2011.10.25 Tuesday

ピッチャー



うちのりょうちゃんは野球を始めて一年が経ちました。野球
お父さんの勧めで、なんとなく始めた野球。

最初は嫌いだったけど、今では好きみたいで。

楽しく行ってます。楽しい


今度、うちのりょうちゃんがピッチャーをすることになりました。
肩が強いから一番適任なんだって。
ルールも良くわからないのにいけるのか?
お母さんはとっても心配です。冷や汗
でも、ちょっとやる気がでてきたみたいで、
昨日も帰ってきてから投げる練習をしていました。ラブ

試合を見に行くつもりだけど、
投げてるのみたら泣いちゃうかも汗

がんばってほしいです。

Go to top of page

趣味のケーキ作り・お裁縫、かわいい子供たちの出来事などを書いている4児のママさん日記です。
親ばかな面もありますが、楽しんでくれるとうれしいです。

カレンダー

<< October 2011 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
fancrew