• 2011.11.21 Monday

また一つ…

土曜日、また一つ歳をとりました。
若返りたい!!
あのころの肌に、あのころの体系に・・・
もう無理です。

最近ではストレスでやけぐい豚豚豚
昔からストレスたまると食べちゃうんだよね。
赤ちゃんが首座って、落ち着いたらいろいろ出かけられるから
すこしは痩せれるかなぁ汗

はるに、お母さん、私のために痩せて!
っていわれたけど、
人のために痩せられるかぁ!!
自分のためにしか痩せられないわ。


しょうちゃんを追いかける体が重い冷や汗


そう思いつつ、誕生日ケーキを手作りして
今回もおいしくいただきました。
次に焼くのは、クリスマスかなケーキ
毎月ケーキで、一向に痩せられないわ。

  • 2011.11.21 Monday

初!練習試合


先日、チームが分かれて初めての練習試合でした。ラブ

ピッチャー りょうちゃん野球
真剣な顔で投げています。
お母さんのほうがドキドキです。ときめき

三振を取ったとき、りょうちゃんが小さくガッツポーズをとったとき
大きくなったなぁ楽しいと思いました。
なんか、ベビーだったのが、だんだん男になっていく姿を
初めて見た気がします。

最近は反抗ばかりで、決められた時間に帰ってこないし、ゲームはたくさんするし、
育児ノイローゼになりそうな感じだったけど、これも成長よね。汗




Go to top of page

趣味のケーキ作り・お裁縫、かわいい子供たちの出来事などを書いている4児のママさん日記です。
親ばかな面もありますが、楽しんでくれるとうれしいです。

カレンダー

<< November 2011 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
fancrew