• 2012.01.10 Tuesday

帰省


年末年始静岡に帰省してきました。

2年ぶりです。

やっぱり子供が小さいうちは無理してでも帰ったほうがいいなぁとおもって。

うちの父と末娘は初めてのご対面です嬉しい
かおる〜というので、なんだそりゃ汗といったら、
どうやら、ほのかにかおる花っていうイメージで名前を覚えたらしく、
ほのかじゃなくてかおるって呼んじゃったみたい。
ちょっと間抜けな面白い父でした楽しい
いる間は、ほのか〜と話しかけてました。

もうすぐかず姉の孫も誕生する。
たぶんバババカになるだろうなラブ
私もほのかがすでに孫気分でかわいくて仕方がないラブ

5か月になりました

Go to top of page

趣味のケーキ作り・お裁縫、かわいい子供たちの出来事などを書いている4児のママさん日記です。
親ばかな面もありますが、楽しんでくれるとうれしいです。

カレンダー

<< January 2012 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
fancrew