• 2012.03.29 Thursday

チョコの家


ホワイトデーにお父さんからチョコの家をもらいました。
ほんとは私が買ってきたんだけどね。
子供たちにはお父さんからってことで。

三人で仲良くつくりました。
もちろん、途中つまみ食いしまくり嬉しい
でも、こんなことなかなかできないから
とっても楽しくできたみたい。

そのあと、たべたけど、明治のチョコだからすっごくおいしいハート
またいつか買いたいな。

ちなみに・・・
バレンタイン当日スーパーで半額だから買っておいたのさっ(笑)

Go to top of page

趣味のケーキ作り・お裁縫、かわいい子供たちの出来事などを書いている4児のママさん日記です。
親ばかな面もありますが、楽しんでくれるとうれしいです。

カレンダー

<< March 2012 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
fancrew