• 2012.05.06 Sunday

11才!


GW、はるちゃん11歳になりました拍手祝

早いねぇ…あの出産から11年赤ちゃん
陣痛促進剤を打ってから19時間後に生まれ
眠気との戦いだったわ月
しょうちゃん、ほのちゃんなんか、あっという間に生まれてきたのに汗
あの時があるから大事に育てられるのかもね。
っていうほど大事に育ててないけど(笑)ハート

小学校生活もあと2年。
楽しい学校生活をおくってほしいわ嬉しい

しょうちゃん、めっちゃがっつり食べてるでしょ?
かわいいわ。

Go to top of page

趣味のケーキ作り・お裁縫、かわいい子供たちの出来事などを書いている4児のママさん日記です。
親ばかな面もありますが、楽しんでくれるとうれしいです。

カレンダー

<< May 2012 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
fancrew