• 2012.05.08 Tuesday

参観日

今日は学校の参観日でした子供

今日はしょうちゃん、ほのちゃんを自転車に乗せての参観。

いつもはおばあちゃんに子守をお願いするんだけど、
九州からおばあちゃんきてるし、頑張って学校にいってみました。

大変かと思ったら、しょうちゃんは内弁慶なので、
いろんな人に話しかけられては黙り込んで、
ちょろちょろすることもなく、楽しく参観できました。

まず、はるちゃんのクラスへ行ったのですが、
!英語の授業ラブ
私が中学の時は文法から入ってたけど、そんなこともなく、
Good! Come on! I don't know などをしゃべってました。
おもしろかったです。
そしてりょうちゃん。
りょうちゃんは音楽でリコーダーを吹いていました。
何とか頑張って吹いてて、ふざけることもなく、ちゃんとやっていました。
よかったよかった嬉しい

2〜3時間ほのちゃん抱っこしていたんだけど、ちょっとこたえました汗
もう歳だからね汗

明日は公園に連れて行ってあげられるかな!?
家事育児は楽しいけどハードです。

Go to top of page

趣味のケーキ作り・お裁縫、かわいい子供たちの出来事などを書いている4児のママさん日記です。
親ばかな面もありますが、楽しんでくれるとうれしいです。

カレンダー

<< May 2012 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
fancrew