• 2012.05.17 Thursday

はなにいし??

2〜3日前、
しょうちゃんが外で一人で遊んでいた野球
私は花植物を触っていて

家の中に入って、ほのちゃんの爪をきっていると
しょうちゃんは、鼻くそ用ピンセットをもっている。
あまりきにせず、「自分でやっちゃダメ!」と注意していた。

夕方、鼻にはいってるというので、
何が入っているのかとのぞいたら、石ころが入っているではありませんか!!びっくり
どうしようかとおもったけど、
鼻をかむように、フン汗ってやったら、すぽっと石がでてきた。
何を考えて鼻に突っ込んだんだろう。

ほんと不思議。

ちなみに、旦那の妹は小さいころ
鼻に絆創膏や、どんぐりいれたことあるんだって冷や汗
旦那の家系は、3番目は鼻に何か入れる って伝説でもあるのかしら。

まぁ、笑い話で済んだからいいけど
ほんと毎日何をするやら…

Go to top of page

趣味のケーキ作り・お裁縫、かわいい子供たちの出来事などを書いている4児のママさん日記です。
親ばかな面もありますが、楽しんでくれるとうれしいです。

カレンダー

<< May 2012 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
fancrew