• 2012.06.12 Tuesday

王子動物園

先日、学校の創立記念日でお休みだったので
私と子供4人で王子動物園に行ってきました楽しい

この前来たのは…
そう、しょうちゃんが1歳の誕生日を迎える前。
めいが遊びに来た時だ。

ひさしぶり。

朝8時半に家を出て、バスにのり、電車にのりやってきました!
4人連れてバスや、電車に乗ったのは初めてで、ドキドキしたけど、
はるちゃんやりょうちゃんの力を借りてくることができました。

王子動物園といえばパンダ。

パンダ見て、さる、とり、ぞう、きりんなどなど見て
気分は上々ラブ

すべての動物を見たら遊園地。
一番の目的かもっていうくらい喜んでた楽しい
みんないい笑顔楽しい
このときすっごく、4人産んでよかったラブラブラブって思った。
旦那もいないし、子供と私のペースで協力しながら
9時半から4時半まで動物園。
(開園時間9時から5時までだからかなりいたでしょ)

また来年来たいなラブ


3歳以下は保護者が一緒に乗らなきゃダメなんだけど、
自分から進んで乗ってるから大丈夫っていってくれて、一人で乗ってます。
かなり満足げで、たのしそう。


りょうちゃんは最初からこれって決めてたみたい。
お姉ちゃんも後ろに一人で乗ってます。

ジェットコースターいい笑顔でしょ。
何かのコンテストに出したいくらい。

Go to top of page

趣味のケーキ作り・お裁縫、かわいい子供たちの出来事などを書いている4児のママさん日記です。
親ばかな面もありますが、楽しんでくれるとうれしいです。

カレンダー

<< June 2012 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
fancrew