• 2012.07.18 Wednesday

11か月


おひさしぶりです。

久しぶりの更新です。

うちの4人目ちびちゃんも11か月になり
あともう少しで1歳です。

心配していた血管腫も少しずつよくなってきました。
この写真はみえないけど。

いないいないばあ や、
携帯を持ってもしもししてる姿や
はくしゅ、ばいばい、などなど
毎日成長していてかわいいです。


ところで・・・
3番目のしょうちゃんはというと、
昨日2時半に昼寝して、
起きたのは今日の3時半
9時から昼寝してます。

新幹線の切符を買いに行きたかったのに
夕方になりそうです。

この昼寝も何時まで寝るんだか…

いつも2人一緒に寝てくれたら楽なのになぁ汗

Go to top of page

趣味のケーキ作り・お裁縫、かわいい子供たちの出来事などを書いている4児のママさん日記です。
親ばかな面もありますが、楽しんでくれるとうれしいです。

カレンダー

<< July 2012 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
fancrew