• 2013.01.11 Friday

クリスマス


遅くなりましたが我が家のクリスマスプレゼント

もちろんケーキは手作り。
今年はかず姉がかわいい飴を送ってくれたので
ケーキのかざりにしてみました。


そしてプレゼント。
両親からはありませんが、サンタがプレゼントを持ってきてくれます。拍手
今年は太鼓の達人と、アンパンマンことばずかんDXです。
二つとも喜んでくれて、かなり遊んでいます。
アンパンマンは2歳くらいの誕生日プレゼントに最適なんじゃないかとおもうので参考にしてみて。
太鼓の達人は私がやってもおもしろい。
モモクロの曲が結構盛りあがるから、今度CD借りようかって娘と話してます。嬉しい

Go to top of page

趣味のケーキ作り・お裁縫、かわいい子供たちの出来事などを書いている4児のママさん日記です。
親ばかな面もありますが、楽しんでくれるとうれしいです。

カレンダー

<< January 2013 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
fancrew