• 2013.02.25 Monday

つるし雛



ようやくできました。

ちまちまちくちくがんばりました。

ほのちゃんがすくすく元気に育ちますように。

  • 2013.02.25 Monday

エコクラフト


友達に教えてもらいながら作りました。
5分くらいでできちゃった。
かわいいでしょ。

  • 2013.02.25 Monday

バレンタイン


毎年恒例バレンタイン。
もちろん友チョコ。
もちろんはるちゃんの。

残りが家族の分になります。

しょうちゃんがお手伝い。
かわいいわ。

  • 2013.02.25 Monday

バルーンアート?


先日サークルのイベントがあって
友達がいたので参加してみました。

風船であんぱんまんを作って
腕にはめられます。
二人とも喜んでたけど、
ほのちゃんは壊し魔なので、風船を割って
しょうちゃんにおこられてました。

Go to top of page

趣味のケーキ作り・お裁縫、かわいい子供たちの出来事などを書いている4児のママさん日記です。
親ばかな面もありますが、楽しんでくれるとうれしいです。

カレンダー

<< February 2013 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  
fancrew