• 2013.05.18 Saturday

忙しい。

やっぱり春は忙しい。
 
先週水曜日鳥午前中授業参観
      午後に転地学習の説明会
  土曜日鳥冒険教室の説明会
(市が主催している田植えや芋ほりなどをする自然と触れ合う教室で、88人の応募があり30人当選した人気の教室)
    
一昨日鳥修学旅行の説明会(広島いくんだって)

もう、頭の中いっぱい汗

これであと数年したら、
高校、中学、小学校、幼稚園と、みんなバラバラの時があるから
私の脳みそついていけるのか??

心配だ。


そうそう。
その冒険教室、りょうちゃんが行くんだけど、今日なの。
楽しんできてくれたらいいけど。嬉しい

Go to top of page

趣味のケーキ作り・お裁縫、かわいい子供たちの出来事などを書いている4児のママさん日記です。
親ばかな面もありますが、楽しんでくれるとうれしいです。

カレンダー

<< May 2013 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
fancrew