• 2013.05.30 Thursday

トイレのつまり

かれこれ1か月くらい前・・・
2階のトイレで1歳の娘・3歳の息子が遊んでいて
トイレの壁、床がびっちょびちょ
&1歳の娘も全身びちょびちょ汗

お風呂上りなのに〜って激怒しました。怒りマーク

次の日、長男がトイレの流れが悪いといい
言われて気が付いた冷や汗
便座シートが1枚ない冷や汗冷や汗冷や汗
確実に便座シートだ。

二階のトイレ使わないでね
と言っていたのに、次の日忘れて長女がう○こを。冷や汗
余計流れなくなった。

無理やり流そうと思ったけど無理で
先週(いまごろ?って感じだけど)
ネットで直してくれる場所と金額を調べて旦那に言ったら
2万もかかるなら俺やるわ。といって
トイレを外して、やっと便座シートを取り除きました。拍手拍手拍手

やっと心の中のもやもやがすっきり流れた感じがしたわぁ晴れ嬉しいグッド
やっと悩み1つ解消祝

旦那が、
水道業者に支払うはずの2万はお父さんに来るはずグッド
っていうけど
便座シート、ティッシュ、う○こは、私がとったんですけどぉ
って感じで支払いは無しですバッド

Go to top of page

趣味のケーキ作り・お裁縫、かわいい子供たちの出来事などを書いている4児のママさん日記です。
親ばかな面もありますが、楽しんでくれるとうれしいです。

カレンダー

<< May 2013 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
fancrew