• 2013.09.25 Wednesday

自動車学校のイベント


休日、3人でいっていきました。
上二人が小さいときには毎年行って免許証を作ってもらってたので
しょうちゃんとほのちゃんにもと思っていきました。
でも、出発時間が遅れて、
免許証は先着100名だったから作れず、
しかたなく、警察の白バイと、黒いバイクに乗って
記念撮影をしてきました。

コイン落としのゲームがあって
しょうちゃんは入らず参加賞(ビニールで膨らませる剣)
ほのちゃんは最後の1個がたまたま入りなめこハンマー(これもビニールの膨らませるおもちゃ)
をいただきました。

昼にかえってきたら、はるちゃんはまだ寝ていて
ほっておいたら2時におきてきました。

はぁ。

こんなんで夜寝れるのか??

Go to top of page

趣味のケーキ作り・お裁縫、かわいい子供たちの出来事などを書いている4児のママさん日記です。
親ばかな面もありますが、楽しんでくれるとうれしいです。

カレンダー

<< September 2013 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
fancrew