• 2014.02.21 Friday

もうすぐ幼稚園


しょうちゃんも4月から幼稚園!
ということで、
絵本バック、上靴入れ、お弁当袋、ランチマット、体操服入れ、コップ袋
を作りました。
久しぶりのお裁縫でたのしかったぁラブ
プラス、ぞうきん20枚縫いました。

このお裁縫熱が冷めないうちに
以前から欲しかったティッシュケースを作りました。
箱ティッシュの中身をガッツリ入れられるのが便利!

おすすめなのでたくさん作って家族にあげるんだ。
好評ならフリマで売るぞグッド

  • 2014.02.21 Friday

ポンチョ


久しぶりに編み物をしました。

2歳の娘用です。

着ている所を写真撮りたかったのに
じっとしないのでぶれてばかり…

たまに着てくれます。

Go to top of page

趣味のケーキ作り・お裁縫、かわいい子供たちの出来事などを書いている4児のママさん日記です。
親ばかな面もありますが、楽しんでくれるとうれしいです。

カレンダー

<< February 2014 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728 
fancrew