• 2010.07.24 Saturday

おまつり


今日はお祭りに行ってきました。ソフトクリーム
はるちゃんはお昼ご飯を食べてすぐ友達の家にいき、
そのままおまつりに。
りょうちゃんは友達3人とおまつりにいきました。

りょうちゃんに水筒を持たせるの忘れて、
5時に会場についたけど、人数多くて、さっぱり見つけられず、
途方にくれていたら、りょうちゃんが私をみつけてくれました。


フリマもあって、ドラゴンボールのナップサック2つと、
手作りドレッシングの容器(何年か前に割れて捨てちゃったんだよね。やっとみつけた!しかも50円!)
ボディタオル、ふわふわのひざかけ、計350円
やすくていいよね〜フリマやバザーラブ

Go to top of page

趣味のケーキ作り・お裁縫、かわいい子供たちの出来事などを書いている4児のママさん日記です。
親ばかな面もありますが、楽しんでくれるとうれしいです。

カレンダー

<< July 2010 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
fancrew