• 2014.06.01 Sunday

スマホデビュー

最近電話の調子が悪く、通話ができないことがしばしばあって、
今日、やっとスマホにしてきました。
今までの携帯代より5000円多い!!
涙が出るけど、幼稚園に行くと私だけラインが使えない
っていうのが何回かあって、しぶしぶ変えたかんじ。
だって、5000円は大きいよね!
でも、旦那に時代についていかなあかんっていわれて・・・
それもそうだって感じで…
ため息でるわ。

昨日幼稚園の土曜参観で明日は代休でお休みラブ
ちび二人連れて水遊びに行ってきます。

Go to top of page

趣味のケーキ作り・お裁縫、かわいい子供たちの出来事などを書いている4児のママさん日記です。
親ばかな面もありますが、楽しんでくれるとうれしいです。

カレンダー

<< June 2014 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
fancrew