• 2009.04.04 Saturday

神戸 花鳥園



先日、うちの子供たちは
祖父母、おば、いとこ達8人で花鳥園に行ってきました。
私は鳥が大っ嫌いバッドなので、もちろんお留守番です。

鳥にえさをあげたり、触ってきたりしたみたいで、
帰ってきてすぐ、「ちゃんと手あらった?」って聞いてしまいました汗
考えただけで気持ちが悪いおばけ
でも、子供達は楽しかった嬉しいみたいで、
喜んで帰ってきました。

後日おじいちゃんが写真を見せてくれたけど、
鳥がいっぱいで気持ち悪かった冷や汗
おばあちゃんも私にパンフレットを見せてくれて、
花のところは綺麗でじっくり見ることが出来たけど、
鳥はさすがにアウトバッドなのに、
一生懸命「これが頭の上に跳んできて・・・」とか、
「このくちばしが・・・」「この鳥が綺麗で・・・」
って説明してくれたけど、私は写真見るのも嫌いだから
チラッと見るだけで、心の中はバッド
ホント胎教に悪い汗っておもちゃいました。

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://haruhana.blog.bai.ne.jp/trackback/152181

Trackbacks

Go to top of page

趣味のケーキ作り・お裁縫、かわいい子供たちの出来事などを書いている4児のママさん日記です。
親ばかな面もありますが、楽しんでくれるとうれしいです。

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
fancrew