• 2009.07.05 Sunday

竹馬


ひさしぶりのお父さんのお休み嬉しい
最近土曜日も出勤で
日曜日も書類まとめたり、工場で使う部品を買いに行ったりと、
あんまり子供達と触れ合う時間がなくてしょんぼり

毎日子供達に会う時間がなくて
たまたま子供が早く起きたとき、おはようの前に
「お父さん久しぶり!」といってました汗

そんな毎日が続き、今日はふれあいの日になりました。

りょうちゃんがようちえんで練習している竹馬植物
どれだけ上手になったかな・・・
と思ったらかなり上達してましたラブ
お父さんにお願いして竹馬を高くしてもらったのですが、
それもなんなくクリア拍手
はるちゃんも負けずに竹馬に乗ってがんばってました晴れ

Comments

高すぎでしょ。そっちは平均なのかな???

  • 2009/07/05 10:03 PM

りょうちゃんすごいね〜はるちゃんもスゴイ!!二人は運動神経がよさそうだね。三人目はきっともっとすごくなるよ!ちょっとコワイ・・・
私もパソコン変えたらコメント送れる様になったので嬉しい♪

Post a Comment








Track back URL

http://haruhana.blog.bai.ne.jp/trackback/158127

Trackbacks

Go to top of page

趣味のケーキ作り・お裁縫、かわいい子供たちの出来事などを書いている4児のママさん日記です。
親ばかな面もありますが、楽しんでくれるとうれしいです。

カレンダー

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
fancrew