• 2009.07.14 Tuesday

夏風邪

今日りょうちゃんが幼稚園で熱を出しました。

幼稚園に行く前から
「ちょっとしんどい。幼稚園休んでいい?」
って聞いていたけど、
今日は私の妊婦検診の日だったから
「ほんとにお休みするの?」と何度も聞いてしまったショック
8時過ぎくらいにやっぱりいくって言うから
先生に「朝からおなか痛いって言ってたので
途中体調がすぐれなかったら携帯に電話ください」って伝えたら
10時50分ごろ8度3分の熱がありますって電話があって
お迎えに行きました。

やっぱり休ませてあげたらよかったと後で反省しょんぼり
自分の用事が先行してしまった汗

3時ごろ熱を測りなおしたら39.2℃の高熱に…冷や汗
4時におじいちゃんの車にのって病院へ行ったら
夏風邪ですって言われました。

もうすぐお祭りや夏休みだから
早く治ってほしいナァ
お姉ちゃんにも移ってほしくないなぁ
りょうちゃんごめんねしょんぼり
早く元気になって土曜日お祭り行こうね!!


ちなみに、きょうの妊婦検診ですが、
赤ちゃんは順調で、2075グラムあるそうです。
おおきさは標準で元気みたいラブ
りょうちゃんもはるちゃんも楽しみにしてるから
予定日近くになったら産まれて来てねハート


Comments

あるよね、そういう事。私もあとで反省すること多いけど、ママだって人間だもん。しょうがないさ・・そんな時もあるさ。と少し弁解してみたりして。

  • めぐ
  • 2009/07/27 3:44 PM

ご心配おかけしました。
今日は無事平熱に戻り
幼稚園に行きました。
一日休んだせいか、
「お母さんと手をつないで幼稚園に行く」
といって、ちょっと甘えた感じ。
集団登園だから、いつもはお友達と手をつなぐんだけどね・・・
私が幼稚園を出るときは遠くから
「ばいばーい!!」と元気に言ってくれて
なんてかわいいんだ・・と親ばかになっちゃいました

  • haruhana
  • 2009/07/16 9:39 AM

りょうちゃんずいぶん熱があったんだね。もう下がったかな!?まだまだ新型インフルエンザも出ているみたいだから気をつけないとだね。気温もここ数日上がっているからりょうちゃんぐらいだとまだ体温も一緒に上がっちゃうのかな・・・
夏は以外にプール入って疲れちゃったり、ジュース飲み過ぎて食欲が落ちたり・・って体調崩しがちだよね。みんなそうなんだから一人で責任負わないで!!風邪ひいちゃったら早く治せばいいんだよ!!

はじめまして。

お子さんカワイイですね!
もっとたくさんの人に読んでいただきたいですね。

haruhanaさんは「女性ブログランキング」というものがあるのをご存じでしょうか。

このサイトはヤフー、グーグル等で「女性ブログランキング」のキーワードで現在1位を獲得中です。

ランキング登録者の方にご使用いただける推薦リンクやテロップ機能があり、登録者の方のSEO対策にも有効です。

その他にも、楽しく有効に使っていただくための新しい機能を随時増やしています。

「女性ブログランキング」は専用バナーをブログにコピーして貼っていただくことが必須です。
貼っていただいていないのを確認しますと削除の対象ですが、専用バナーを貼っていただけば登録者の方のブログが大手検索サイトに表示されるようにSEO対策しております。
(ランキング専用バナーをクリックして個別の専用のページに飛ぶのは、そのためです。)

登録していただくことで、アクセスアップにつながると思います。
一緒に発展していけるように頑張りますのでご協力お願いいたします。

ぜひ一度、『女性ブログランキング』で検索なさるか、
http://woman-blog-ranking.com/をご覧ください。

突然の長文コメント、失礼いたしました。
ランキング参加についてご検討いただけると嬉しいです。
haruhanaさんのご登録をお待ちしております。

  • くら
  • 2009/07/15 2:44 PM

Post a Comment








Track back URL

http://haruhana.blog.bai.ne.jp/trackback/158679

Trackbacks

Go to top of page

趣味のケーキ作り・お裁縫、かわいい子供たちの出来事などを書いている4児のママさん日記です。
親ばかな面もありますが、楽しんでくれるとうれしいです。

カレンダー

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
fancrew