• 2009.08.17 Monday

お盆休み


とうとう旦那のお盆休みも終わってしまいましたしょんぼり
12日から5日間のはずが、昨日は機械調整で出勤汗
しかも、ボーナス出てないし・・・悲しい悲しい悲しい

まぁ、愚痴はこの辺にして
13日、神戸に住んでる友人と、尼崎にある元浜緑地にいってきました。
水遊びが出来たり、アスレチックが出来たりする、
無料の施設で、駐車場も5時間まで500円だったかな?
と、とても良心的なんですラブ

りょうちゃんは遠足で行ったことがあったんだけど、
私もはるちゃんもみんな初めてで、
結構楽しく遊んでました。
ボートみたいのがあったり、滝があったり、
水鉄砲もあったり・・・
私は妊婦なのでもちろん眺めるだけで
ずーっと荷物の見張りをしてました。



夕飯は私の家でたこ焼きパーティー拍手
焼く係りは、
昔たこ焼き屋のバイトをしていたうちの旦那様と、
昔たこ焼き屋で働きたいと思っていたまきちゃん。

子供達も大人も、かなりの数食べました楽しい
おいしかった〜ラブ

Comments

こっちに遊びに来たときは
たこ焼き作って食べようね!!
お好み焼きも上手になったよ♪

  • haruhana
  • 2009/08/19 8:52 PM

昼も夜も楽しそうだね〜!!この暑い中、臨月とは思えないフットワークで頑張ってるな。エライ!私も昔たこ焼きやさんでバイトをしていた旦那様が作った本場のたこ焼き食べてみたいなぁ・・・・

  • カズ姉
  • 2009/08/18 8:53 AM

Post a Comment








Track back URL

http://haruhana.blog.bai.ne.jp/trackback/160566

Trackbacks

Go to top of page

趣味のケーキ作り・お裁縫、かわいい子供たちの出来事などを書いている4児のママさん日記です。
親ばかな面もありますが、楽しんでくれるとうれしいです。

カレンダー

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
fancrew