• 2010.07.14 Wednesday

バザー


今日、雨がやんでいるときに幼稚園のバザーに行ってきましたジョギング
結構いいものが多くて、悩みに悩んで選んで買ってきました嬉しい

しょうちゃんのおもちゃは250円!
結構綺麗だったので即買いですラブ
結構気に入ってくれました。
しょうちゃんだけでなく、姉兄も一緒に遊んでいました楽しい

あとはエコたわし、りょうちゃんの服、洗剤、毛糸などなど。

楽しかったラブラブ



最近良くスイーツを作ります。
この前はマフィンを焼いて
その前はクレープ。
写真は二人がお父さん用にデコレーションしたものです。
今日は鈴カステラを作りました。
ハルちゃんの友達と、りょうちゃんの友達にも出したけど、
なかなか好評で、もっと食べたいっていわれちゃった。グッド

雨で、なかなか買い物にいけないからバターが無い汗
また 作りたいな。ケーキ

Comments

うちのしょうちゃんはおちびさんなのよ。

大きくなってくれるといいけど。

はるは私に似てるかナァ??
はるちゃんとしょうちゃんは似てるみたいよ。

  • haruhana
  • 2010/07/23 10:19 PM

しょうちゃん、おおきくなったね!
やっぱ三人目は成長がはやいのかな?

  • めぐ
  • 2010/07/16 10:18 AM

バザー私も大好き!!結構使える物が安く手に入るからいいんだよね。でもバザーは人がいっぱいで小さ子連れてると大変でだったでしょう。
買ってきた毛糸で今度は何を作るのか楽しみ・・・
クレープも美味しそう。相変わらずいろんな物手作りしてて、ホント近くに住みたいヨ(笑)

  • カズ姉
  • 2010/07/15 9:59 AM

Post a Comment








Track back URL

http://haruhana.blog.bai.ne.jp/trackback/176439

Trackbacks

Go to top of page

趣味のケーキ作り・お裁縫、かわいい子供たちの出来事などを書いている4児のママさん日記です。
親ばかな面もありますが、楽しんでくれるとうれしいです。

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
fancrew