• 2010.10.10 Sunday

運動会


一週間も過ぎてしまいましたが、
2日は運動会でした。嬉しい

相変わらず、すごい人数。
最初の準備体操はもちろんはる女を探すのはあきらめた。
だって、はる女は、後ろから3番目だから。
りょうちゃん男は、前から3番目だから見えるはず!!
とおもったら、やっぱりみえた。グッド
おばあちゃんの目の前にきたから見えてると思ったら、
おばあちゃんは白組を探してた。
だから、はる女は白で、りょうちゃん男は赤っていったじゃん汗
旦那もりょうちゃんは白だと思っていたらしく、
結局最初は二人とも勘違いしょんぼり

でも、そのあとは大丈夫!
学校からどの辺で踊るか、リレーは何番目か教えてもらっているから
ばっちりみえた!楽しい

りょうちゃんはぴらめき体操。はるは嵐の曲でおどり、
ふたりともすっごく上手に踊れました。
リレーも、二人とも早くてびっくり。
はる女は、足が長いから歩幅が広い!!
うらやましい・・・
棒引きも、頑張って勝ったし、
たのしい運動会でした。

せっかく伊東から来たおじいちゃんは
新幹線で3時間座っていたのがきいたらしく、
腰痛で運動会は見れませんでした。
残念しょんぼり汗
何しに来たんだか汗

Comments

運動会お疲れ様!!小学生のうちは大イベントだもんね。
(*^^)v面倒なときもあるけど、無くなるとなんだか寂しいよ
・・・
おじさんせっかく行ったのにお留守番!?・"(>0<)"・ンモォ〜しっかりしてよ!!でも両親を新居に呼べて良かったね。電車で来たほうが帰りも安心でいいよ。次、会えるのはお正月!?

  • カズ姉
  • 2010/10/10 10:27 PM

Post a Comment








Track back URL

http://haruhana.blog.bai.ne.jp/trackback/179465

Trackbacks

Go to top of page

趣味のケーキ作り・お裁縫、かわいい子供たちの出来事などを書いている4児のママさん日記です。
親ばかな面もありますが、楽しんでくれるとうれしいです。

カレンダー

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
fancrew